疲れて疲れて…どうなってるんじゃ⤵ | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

この2週間?
いやもっと前から
疲れて疲れて⤵

ドロドロ・ヘトヘトドクロ

ヒラメキも何もありゃしない



けど…ワイド当たった👀

小倉11レース(八千代特別)
8-10ワイド
一点買いチョキ

それから

阪神11レース(チューリップ)
同着でもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
3着の同着なら…
当たりだったのにプンプン

しかし儲からんなぁ〜

頭が冴えない!
もうすぐ還暦アセアセ
脳味噌もカビ生えてるんか?
限界うずまき

血液検査してきた!
たぶん異常なし。
ただのグータラ(笑)
    ↑
しかし、怠すぎ⤵⤵⤵
炭水化物(糖分)摂りすぎてこーなってるのかもガーン


家族の食事はシッカリ作ります!料理上手らしい??
旦那様の会社の方がそう言ってくださる。

自分の料理なんて食べる気がしないんだよなぁ〜。
もともと食に興味ないくるくる
口に入って胃袋満たされたらそれで良し!


美食家にはなれない(笑)

怠いのはこの乱れた食生活だと分かっちゃいるが止められない!!

股関節も痛むし、歩けるけど踏ん張れない。あと何年持つかな?高年齢になると手術もしてもらえないからなぁ〜

ちょっと
ダイエットしなきゃ…
負担かけちゃダメだ!

昔は泳いでたなぁ〜
まさか止めてこんなに太るとは思わなかった笑い泣き

食事もだけど運動も大事ウインク


還暦までにスタイル戻そうと思ってけど…思っただけで終りそうえーん情けない(笑)


口座は痩せて
体は肥えるドクロ

明日は頑張らねばラブラブ
中山11レース
3.7買おう。なんとなく桜