本日 ニャンコの日 | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

我が家のニャンコ
りん♂もうすぐ7ヶ月ラブ

今朝から元気に遊び
ダンボール噛み噛み

その後

紙袋の中にラブラブラブラブラブラブ

今は・・・
夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

自由でいいなぁ〜(笑)


昨日のフェブラリーS
いつも買わずに外すからルメール騎手買ったのに⤵
外れたえーん

だけど小倉12レース
ワイド1-11🎯
2通りの買い方した!
5からの馬連
5ジャスパーイーグル鉄板だと予想したのに。
1・5・11の3連単と単3連複買ってない⤵
いつも買い方下手くそプンプン

しかし
負け分取り返した✌️

土日で+2400円

ドッカ~ンと儲けたいのに・・・
なかなか難しいあせる

しかし

今年はプラス🤩
これから春のG1レース
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
勝ちまくるよ💪