関東は雨 重馬場だろうな | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

雨かなり降ってる⤵︎

この辺は
過去水が出てるから注意びっくり
我が家は免れてますが…


今日の競馬中止ではないよね
これで風強かったら
??????


JRAのお知らせに

第4回東京競馬第4回京都競馬(10月10日(土曜)から11月1日(日曜))・第4回新潟競馬(10月10日(土曜)から10月25日(日曜))は、事前にネット予約で指定席を購入されたお客様に限定して入場を再開いたします。

と書いてあった!
無観客じゃなくなるって事か?!


ニャンコばかりに気を取られ
このところ
全く競馬に身が入ってない⤵︎


気合入ってくれば



今日は様子みて
買った方が良いかな?
また弱気笑い泣き


ま、このところ…
ずっと弱弱ですけど汗


アグの買い方

1いつもメインと最終
くらいしか買わないし

2ピンと来なきゃ買わない

33点以下の買い目
(それ以上買って来た事があまりない)

儲からないがマイナスも少ない
儲かるとデカイ(笑)


なんとか今年は
プラマイゼロに持ち込みたい!
わたしです爆笑