チーズケーキもどき | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

先日TVでやってた

美味しそうなパン
試してみたラブ

 
思いつくとすぐ始める性格アップ
簡単なものはねあせる



パンは
昔から大大大好き💕


小学校の頃の話

給食のおばちゃんが
『お腹空いてたら 
食べな』と残ったパンをくれる

放課後遊んで…
パンかじりながら帰宅した
いい時代だった口笛

田舎だからできたのか?



 
本日ランチ?
朝昼兼用照れ

クリームチーズ100グラム
砂糖40g
生クリーム100g
玉子一個
 
まぜまぜしたものを
食パン4枚切りを
凹ませ適量流し込み
8分焼く

というもの

6枚切りしなかったが
チャレンジ音譜



美味しすぎた合格
チーズケーキ風トーストかなはてなマーク
私は砂糖少し控えめ
そして
シナモンシュガー
ちょっとかけた!

絶品☆☆☆


バカリズムさんの番組
番組名忘れた!
(ごめんなさい)

バカリさんの表情
嘘はなかったラブラブ