2012/1/1 | ☆☆☆

2012/1/1

お料理初め!!
って呼べる程の物でもないけど。

photo:01



両親不在なのに食材わんさか残ってるから、冷蔵庫の足の早い物やっつける為に作りました。
しょうがたっぷり、あったまるー*


2011年を振り返る。


1年って早いなぁとか思うし、
言うけど実際やっぱり長いし濃いなと。
私、まだ23歳かぁとも思うしね。

パパとママが帰って来て
三人暮らしに戻り
でもやっぱり一度離れて暮らした分
前より家庭内自立した今年。
26までには家を出ようと思います!

なんか充電の年だったかなぁと思う。

仕事が忙しくなって
だけど、慣れて来て、
遊びも十分に仕事もガッツリになり。

毎日をこなすだけの1年を過ごした気がする。
美意識なくしたし睡眠不足だし
資格も何も取らなかったし
そういう意味ではダメな年だったかも。

だけど出会った人も
すごい多くて多種多様。

映画も舞台も本も旅行も
今までと違うジャンルの物も
たくさん吸収した。

なんだか、今までとは違う過ごし方をした、一年間でした。

そんな一年間、振り返っても、悪くなかったなぁと思う(^^)♪

この独特な一年間、
テーマで言うなら一期一会かなと。

やっぱり
出会いって不思議だなぁと思う。


2011年のキーマン達は
あの時あそこであれを選んでなかったら、こーじゃなかった人
ばかりで。
疎遠だった人との復活とか。
うん、不思議だなぁと。
何かが働いて、引き合うんですかね。
そして、その出会いがなければ、
2012年1月1日の私は
かなり違う私だったかなと。

人から学ぶ事が多い年だったなぁ。

さて、2012年のテーマは
具体的に行動する
にします。

素敵な充電は終わりです。

私の大切な人たちが
素敵な一年になりますように☆