(*・´ω`・)っ[ 謹 賀 新 年 ]我が家のお正月と今年のテーマ | リボン プラス シュガー

リボン プラス シュガー

整理!整頓!お片付け!
子育て中だからこそシンプルにスッキリ暮らしたい。
「暮らす」をテーマに・・・
豆とナッツとコーヒー日和

 

 皆様、新年のんびりとお過ごしですか?

今年は姉一家のいる取で、のんびりした(ぐうたらなタラリ)年越しとなりました鏡もち

 

姉は農家に嫁いで今は肉牛飼いですピグライフ牛2

 

子供たち、総勢6人とても賑やかビックリ

 

牛舎で遊び、

 

 

 

 

 

 

雪で遊び、

 

 

 

 

そして、絶品お肉ペロリ

 

 

 

 食べて寝て食べて寝て・・・ 体重測定表情 

 

 数日間過ごして思ったことは、姉夫婦は仲が良いハート

 

 姉も「仲だけは自信がある!」と。

 

 結婚17年?18年?めで、ラブラブハート(←死語?焦りという感じはないけど、良く喋って、良く笑って・・・

 

 夫婦仲が良ければ、子供は放っておいても真っすぐ育つとよく聞くけど、ほんとその通りだな、って思いましたうんうん

 

 と言う訳で、今年のテーマは「夫婦仲!

 

 実際、旦那さんを尊重するようにしたら、旦那さんの態度がすごく変わった!

 

と言う友達がいて、

 

 試しにタオルをニ○リから、フッワフワ高級タオルにチェンジ!

 

 

 すると・・・お風呂上りが毎回ご機嫌!お風呂掃除もはりきってやってくれますニコリよっしゃ

 

 

 一度試してみてくださいにこり

 

 長くなりましたが、最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 昨年はブログを書くのを辞めようかな・・・この時間子供と遊んだり、掃除したり、別の時間に使ったほうがいいのでは?

 

 と思った事もありますが、ブログを続ける意味は「人との繋がり

 

 と聞いて、今年もゆっくりではありますが、書いていこうと思いました。

 

 今、この時にしか出会えない人たち、ブログを通じて知れた同じ趣味や価値観の人たちとの繋がりを大切にして楽しもうと思いました。

 

と言うわけで、今年の予定外の第2テーマは「」!

 

 

 

 

 本年もお付き合いよろしくお願いします。よろしく(Θ_Θ)

 

 皆さま、今年1年も健康で良いお年でありますように・・・