笑う門には福来る

笑う門には福来る

気ままにのんびり気まぐれに更新してます。

Amebaでブログを始めよう!


夏といえばエスパドリーユな感じのわたしです。

エスパドリーユだとつい買ってしまう。

そんなわたしのお気に入りをご紹介しますーっ♬

 

L'AUTRE CHOSEのサンダル。

とにかくシルエットが美しいのです。

 

ANGLOBAL SHOPで購入したサンダル。

 
 
Castanerのサンダル。

エスパドリーユといえばCastanerって感じがします。

 

今季大活躍中のgaimoのシューズ。

試着もせずに即買いしちゃいました。

gaimoはサンダルも履きやすくて好きです。



普段黒を全く取り入れないわたしなんですが、

今年初めて黒のサンダルを購入してみました。

でも、結局全く履いてない・・・。