夏といえばエスパドリーユな感じのわたしです。
エスパドリーユだとつい買ってしまう。
そんなわたしのお気に入りをご紹介しますーっ♬
L'AUTRE CHOSEのサンダル。
とにかくシルエットが美しいのです。
ANGLOBAL SHOPで購入したサンダル。
Castanerのサンダル。
エスパドリーユといえばCastanerって感じがします。
今季大活躍中のgaimoのシューズ。
試着もせずに即買いしちゃいました。
gaimoはサンダルも履きやすくて好きです。
普段黒を全く取り入れないわたしなんですが、
今年初めて黒のサンダルを購入してみました。
でも、結局全く履いてない・・・。
