昨日は最低限の家事だけやって、あとは定位置のソファーに居座っていました。


体は動きたくない。でも気持ちが落ち着かない。片付けたい所や買ったまま組み立ててない収納ボックスなど、目には日頃の怠慢ぶりが飛び込んできます。

どうせ何もやらないで終わるんだから暇を楽しめばいいのに。

どうやらゆっくりするには環境整備から取り組む必要がありそうです。



ビーズ詰め替えました


今まではケチって100均のケース使ってたので、
いちいちつまんで入れるのに結構時間かかりました。今度のは引出しなので入れ替えも楽になりそうです。


♪笑いたいヤツは笑えよbaby
 一生忘れないよ

B'z『SURFIN 3000GTR』

今日は仕事中このフレーズが頭の中で繰り返されていました。
私は表面上はニコニコしてて人当たり良さげなんですが、腹の中は真っ黒けニヤ
お局にチクッとやられたので頭のジュークボックスがこの曲を選んだのね笑

一生忘れないよって…
怖っ、私。


かるむびーず #minne 
 https://minne.com/@klz39