昨日ブログで土日は引きこもる宣言をしましたが、久々の晴天と出かけたそうな娘を見て激混みのイオンに行ってきました。


着替えて(家着とたいして変わらない) 

コンタクト入れて(壊れかけの眼鏡がずり落ちる)

髪ブローして(しないと爆発してる)

化粧して(してもしなくても一緒と言われる) 

バッグの中入れ替えて(通院仕様から買い物仕様へ)

車を車庫から出して(極寒なのでしばらくエンジンかけとく)

トイレで捻り出す(休日は便秘になりがち)


大変なのです、外に出るの。



購入したビーズ収納


39マートで4つお買い上げ。


いままでのこれより使いやすいといいな。


他にも雑貨とかドーナツとかお金遣っちゃったぁチーン


♪おでかけしましょ
めんどくさがらないで
みたことあるの
それそれ現場にのりこめ

B'z『おでかけしましょ』


いい気晴らしとなったので良しとしましょう。

恵方巻き売り場はすごい人だかりでした。
なんか目玉商品あるのかと私も参戦。
おばさんパワーで前にのめり込んで行きましたが、全然お手頃価格じゃないものばかりでそそくさと退散しました。
納豆巻きでいいです。



かるむびーず #minne 
 https://minne.com/@klz39