信州長野県での出来事、愛犬チョコとの会話・ふれあい、家庭菜園、簡単レシピを紹介します。
今日は午後から曇りで憂鬱。
チョコもいまいちさえない顔してます。
散歩行こうね!
リードをつけてヨシ出陣!!
こんにちは!まだテンプレートも公開前ですが、本日デビューとなりました。
ヨロシクネ!