17SURF BAGELさん | メイメーブログ

メイメーブログ

ブログの説明を入力します。

9/3 大宮にある、17SURF BAGELさんに行きましたニコニコ

10分前に着いたのですが、少しずつ人が来てオープン時には5人待ちになっていましたびっくり

自信を持って作られていて、お話しをしていて本当に大切にお作りになっているんだな~と言う事が伝わってきましたキラキラ

 

実際本当に美味しくて、特に塩バターが大大大好きでしたラブ

すっかり、大ファンになりましたラブラブ

もちもちふわっジュワ~甘しょっぱ!と言う感じが、味わえます爆  笑

オススメされたチョコレートも、甘いチョコ!と言うよりカカオ!と言う味がふわっと広がって、美味しいですキラキラ

気になっていたしらすとチーズとのりも、味が強い物が多いのに上手くまとまっていて美味しかったですラブラブ

 

 

外観

 

ベーグル棚

 

購入した物

 

チョコレートプレーン

オススメされて気になり、買ってすぐに食べてしまいました照れ

 

塩バター

少し温めただけでバタ~シュワ~キラキラ

温めなくても口の温かさで甘さが広がるの本当凄い…!

 

しらすとのりとチーズ

しらすもチーズも程好く入ってますキラキラ

 

ビーツプレーン

 

くるみとホワイトチョコ

 

クランベリーフロマージュ

これも好きでしたキラキラクランベリーたっぷりでした爆  笑

 

プレーンとチーズケーキ

 

ビーツとクランベリーとチーズケーキ