勝手にいろいろ書いてしまって ごめんなさい




瑞生くんにも言い分はあるだろうし そもそもファンを選ぶ事も出来ないのだから


迷惑な話だとも思いますガーン




瑞生くん自身は 自分を大切にキラキラ
自分の信じる道を進んで下さいキラキラ


一度きりの人生。 やり直しのきかない時間の積み重ねです


悔いる事の無いよう 生きて下さいキラキラキラキラ




ただ私自身にとっても大切な人生なので長音記号2 私も自分を大事にしたいですクローバー




今 本当に苦しいので


せめて他の方法もあったのでは… と思ってしまいます




でも長音記号2このままの状態でい続ける訳にもいかないから


なんとか気持ちを切り替えるよう 頑張りますグー




今後はなるべく会場に足を運ばないようにしたいと思うけど


先の事は 正直わかりませんあせる




だけど


これまでみたいに 重い期待は持たないようにしますガーン




瑞生くんも …難しいかもしれないけれど…


もしもどこかの会場で目に入ってしまうような事があったら


割り切って 優しくしてみて下さいね m(_ _)m




体に気をつけて!!


お仕事 頑張って下さいグッド!