能年玲奈さんの水着 | 地味で暗くて向上心も協調性も存在感も個性も花も無いパッとしないブログ

地味で暗くて向上心も協調性も存在感も個性も花も無いパッとしないブログ

だけど、みーんなに好かれたね。
こっちに来て、みんなに好かれた。
あんたじゃなくて、みんなが変わったんだよ。
自信持ちなさい!それはね、案外凄いことなんだからね!
(『あまちゃん』第72話より)

能年玲奈さんの水着、蔵出しです。


中学生の時のですね。


「あまちゃん」が終了したら記事にしようとパソコンの中に入れたまんまでした。


いざ、見たらボケてた。。。


本当に蔵出しなのでちゃんとしたのを出そうと思ったらまた蔵に探しに行かなきゃ。