駄菓子王子☆ | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

ゆうとくんの思い出の駄菓子☆

この四角い餅菓子を、ゆうとくんは学童で水筒の麦茶に浸して食べていたと言う…(笑)
特典会の時に「その食べ方を試してみます」と言ったら「美味しくないですよ」と言われた(爆笑)

ハズレがないと言っていたこのチョコ

最低でも10円は当たるようになっているということなのかな?

私は、将来の夢が駄菓子屋さんだったこともあるくらい駄菓子好きなのですが、このチョコは初めて買いました。

私が好きだったのは串に刺さった酢イカと、ボソボソ食感のたまごパン。五円チョコもよく買ったなー。

麦茶に浸すのは、まだ勇気が出なくてやっていません(笑)