2019.3.23 辰巳ゆうと☆ファーストコンサート | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

ウン十ウン才wの誕生日を迎えた翌日、早起きしてまずはこちら電車
ゆうとくんのデビュー曲「下町純情」MVのロケ地、谷中銀座へ!

商店街をちょっとブラブラして、水あんみつなる物で一休みお茶

赤羽に移動し、まずはグッズのお買い物

今まで見たことのない髪型、表情のゆうとくんの連続ですびっくりラブおねがい
フォトブック素晴らしすぎる…お宝です。
見る時は白手袋して慎重に見よう。

初めての赤羽会館


2時間ちょっと全20曲
衣装はカジュアルな物からキラキラ王子様スーツ、そして予想外の紋付袴姿!!
コンサート中、何度黄色い声を上げたか分かりませんが、この姿での登場の時が一番大きい声が出ていたと思います(笑)

おでこを出してもいい男ラブラブ

「俵星玄蕃」
この曲は、某歌番組で他の演歌歌手の方が歌っていたのを一度聞いたことがあるだけで、三波春夫さんの動画なども見たことがありませんでしたアセアセ
知識なしに聞いても感動しましたが、帰ってきてからYouTubeで三波春夫さんの歌唱を見て鳥肌が立ち、ゆうとくんも若いのに凄い曲を歌い上げていたな、と改めて感動キラキラ
たくさん練習したんでしょうね。その努力には本当に頭が下がります。

ゆうとくんのお着替えタイムにはスクリーンが下りてきてグッズ紹介やバルーンアート動画、MVなどが流され、中でも小さい頃からの成長スライドショーには「かわいい~!!」の大歓声が。
もっとたくさん見たい!第2弾フォトブックには思い出写真館も是非お願いしたいですおねがい

ラウンド中の写真撮影OKタイムもありました

終演後は長蛇の列の握手会。本当にお疲れさまでした。

卒業証書来年2020年3月21日にはセカンドコンサートが行われることが発表されました!

と、いうことは、無事チケットが取れて行くことが出来ればウン十ウン才になって最初のコンサートがゆうとくん、そしてウン十ウン才最後のコンサートもゆうとくんということに!!素晴らしい(笑)