リピートのお客様からうれしいお言葉 | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

*asamarimaison*

あさまりメゾン
へお越しいただき
ありがとうございます
整理収納アドバイザー
浅野まり子です

 

本日は昨年秋よりお伺いさせていただいているお宅への

ご訪問でした

毎回、3時間の作業ですが

かなりのテンポでお片付けが

サクサクとすすんでいきます

 


お客様自身も一緒に頑張ってくださるので、作業が楽しいですし

毎回おっしゃってくださる「気持ちがいいですね」という言葉が、

私にとって本当に嬉しいです飛び出すハート

整理収納アドバイザーとして、このような喜びを感じられることが何よりも嬉しいです。

 

今週の「ザワつく金曜日」で石原良純さんがおっしゃっていた言葉が印象的でした

「実家を片付けるのはなかなか大変だね。誰かに手伝ってもらったほうがいいね。自分でやると、止まっちゃうんだよ。」

 

 

 

番組スタジオ内では、その言葉に共感する声が上がり、「ひとりじゃ進まないよね。ものを手に取るたびに考えすぎちゃうんだよね」という会話が盛り上がりました。
 

私もそう感じます。

もやもやしている場所があれば、一緒にお片付けをしてみませんか?

誰かに手伝ってもらうことで、作業がスムーズに進みますし

心も軽くなること間違いありません

お住まいの環境を整えることは、

心の健康にもつながります。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

整理収納サービスを行っています♪

整理収納アドバイザーと一緒に片付けませんか

 

 

 

最後にポチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村