逃げ恥SPでお部屋がごちゃごゃに | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

あさまりメゾン
*asamarimaison*
へお越しいただき
ありがとうございます絵馬
整理収納コンサルタント
浅野まり子です



「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!
新春スペシャル」
を観ましたウインク


みくりさんが妊娠!
(まだ見ていない方ごめんなさい)
つわりで動けずお部屋がどんどん
ごちゃごちゃになっていくえーんあせる



平匡さん、家事炊事整理整頓がんばって
とテレビの前で応援していたら日本国旗
みくりさんのために
グレープフルーツゼリーを求めて
街中走りまわっちゃって(笑)
片づけどころじゃないガーン

やはり片づけや整理って
優先順位が下がっちゃうのよね

これが現実かも!!




しかしさすがみくりさん
一言がいいね爆  笑
「周りの手も借りて、
やっていきませんか?」ってね
そうです、そのとおり拍手
荒れ放題の家にいても
いいことは起こりません
家政婦さんを頼んだみくりさんに
正解と言いたい
どうにもならなかったら
家族だけで解決しなくてもいいのです
周りの手も借りていきましょうキラキラ





諸事情でお部屋を片づけたい方
どうぞご連絡をお待ちしております

実は私あさまりは整理収納アドバイザーです
悩んでいないでまずは相談してくださいウインク

整理収納レッスン詳細





妊活、育児、男性の育休、LGBT
社会問題てんこ盛りのドラマで
ほんとおもしろかったしラブラブ
コロナ禍でソーシャルディスタンスの昨今
心が通じあう平匡さんとみくりさんの姿に
ウルッとしちゃいました
というか号泣ですえーん


普通だったら友人達や周りの人達と
楽しく感想を話し合ったり
共感したりできるんだけど
こんな時期なので
ブログで語ってみましたウインク


サブタイトルどおり
ガンバレ人類!!





整理収納アドバイザー2級
認定講座


詳細・お申込


フォローしてね!


アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ
【3coins玄関で活躍している品】

【キャンドゥ大人気のコラボ商品】







保育士・幼稚園教諭向け総合メディア
「ほいくis 」にてコラム掲載流れ星

マスキングテープを活用した保育園で使えるスゴ技を紹介しますビックリマーク




ランキングに
参加しております
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング

Instagram


HPはこちら