年末にむけて整理収納レッスン | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

あさまりメゾン
*asamarimaison*
へお越しいただき
ありがとうございますイチョウ

整理収納コンサルタント
 浅野まり子です

昨日はリピートのお客様邸へ
整理収納レッスンへいってきました
走る人


今回はクローゼットと
シューズクロークの2箇所を
取り組みました乙女のトキメキ

着物や下駄も
整理しましたよ合格





空間が整いお客様もご満足いただき
嬉しい限りです照れ


次回は最終回
年末の大掃除を兼ねて
キッチンを行います爆  笑


今回はセリアのプレンティボックスを
クローゼットの上段収納に使いましたキラキラ



箱を使うと
重ねて収納できるという利点があります
使用頻度が少ないものの
収納にはオススメですウインク




整理収納アドバイザー2級
認定講座
受講生募集
ラブラブ



2019年12月13日(金)
10:00~17:00
場所:マイスペース銀座マロニエ通り店


12/13の詳細・お申込

クローバークローバークローバー


元保育士の私が
「ほいくis 」にてコラムを掲載しています

保育士さん、幼稚園教諭さん
そして保育園できることは
家でもやってもらいたいと
思っているお母さんに
役立つ情報ですウインク




Instagram

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング

ランキングに
参加しております
ポチッとしていただけると嬉しいです



HPはこちら