整理収納アドバイザー2級認定講座 | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

あさまりメゾン
*asamarimaison*
へお越しいただき
ありがとうございますスイカ


整理収納コンサルタント
 浅野まり子です

昨日はハウスキーピング協会認定の
整理収納アドバイザー2級認定講座
マイスペース銀座にて開催しました





遠方より前泊して受講してくださった方も
いらっしゃり 素晴らしい熱い意欲に
大拍手です!拍手
私も講師として一生懸命
お伝えさせていただき
楽しい1日となりましたキラキラ


この講座では受講生どうしで
話し合いをしながら行う演習があります

とっても楽しいですラブラブ
意見を交換しながら行っている様子





家に帰ってからの整理がとっても楽しみです
ぜひ実践してレベルアップしていきたいです
っと嬉しい感想もいただきましたラブラブ


ぜひご自分のライフスタイルにあわせた
整理収納を実践していただきたいと思います
たくさん収納本を読んでも
なかなかできなかったことも
この講座を受講したことがきっかけで
1つでも多くできるようになることを
お祈りしております照れ

そしてますます人生が楽しくなりますようにキラキラ


どうもありがとうございました合格



整理収納アドバイザー2級
認定講座
受講生受付中
ラブラブ

★10月からの消費税増税に伴い
10月1日以降の講座より
受講料が改定になる予定です
いつか学びたいと思っていらっしゃる方
是非お早めにお申込ください





2019年9月12日(木)
10:00~17:00
場所:マイスペース銀座マロニエ通り店

9/12の詳細・お申込


「ほいくis 」にてコラム掲載更新しましたビックリマーク
保育園や幼稚園で役立つ情報
子育て中のママにも役立つ情報です
ポチっとしてみてね







◆asamarimaison◆


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング

ランキングに
参加しております
ポチッとしていただけると嬉しいです