整理収納♪asamarimaison♪

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります


テーマ:
asamarimaisonへ
お越しいただき
ありがとうございますしっぽフリフリ

整理収納コンサルタント 浅野まり子です


最近フライパン料理では
量が足りずガーン
オーブンの使用頻度が増えてきました

中高生男子恐るべしガーン


そこで
オーブンの天板収納を見直しウインク


今まではこのように無造作にアセアセ


強いて言えば
耐熱皿は入れ子になる大きさを
選んでいましたキラキラ





しかし
実は プチストレスでしたアセアセ


この状態では
天板を取り出す際は
わざわざ耐熱皿を退けて
よいしょ♪ よいしょ♪って感じでガーン



そこで ひらめいたキラキラ
こちらの仕切棚


同じものを購入しようかと検討しましたが
ご覧の通り 横幅が25cm

サイズが合わず 断念ガーン





天板がはいる程度の
幅が広い仕切棚がないかと
家中見回し
見つけたものがこちら!?


ニトリのファイルボックス目





普段 ファイルボックスを
ふきふきしないのでこの機会にハート 





シュッシュしてアセアセ





ふきふきウインク





そして棚に入れてみましたラブラブ


どうかしら〜音符

幅は広そうですOK





しかし 残念ショボーン

天板はやはり大きすぎで断念もやもや

ならば こちらは
どうかしら〜音符




あら、いい感じラブラブ


スッキリキラキラ

これならば 
耐熱皿も天板も両方
さっと取り出すことができそうです
ウインクOK




取り出しやすく
片付けやすくを
心がけ乙女のトキメキ



*information*

整理収納レッスンを行っています
♪詳細はこちら♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
上差し
今月からこちらのランキングに
参加し始めました🔰
応援ぽちしていただけると
嬉しいですしっぽフリフリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

asamarimaisonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。