整理収納♪asamarimaison♪

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります


テーマ:
asamarimaisonへ
お越しいただき
ありがとうございますしっぽフリフリ
整理収納コンサルタント 浅野まり子です


今日も昨日に続き
ちょこっとお掃除のみウインク


玄関のたたきをキレイに
しました乙女のトキメキ





ちっちゃな玄関ですので
無印良品の卓上ほうきを使っています合格





溝に入った埃も
サッサッとキラキラ





玄関はもちろん気分も
さっぱりしましたウインク


ほうきを
シューズクローゼットにしまって
終了OK





ほうきは
使用する場所に置くと
さっと使えて
さっとしまうことができます爆  笑


今日もちょこっとお掃除のみの
私でしたバイバイ


*information*

整理収納レッスンを行っています
♪詳細はこちら♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
上差し
今月からこちらのランキングに
参加し始めました🔰
応援ぽちしていただけると
嬉しいですしっぽフリフリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

asamarimaisonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「玄関」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。