保育園と私 | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

 

asamarimaison に

お越しいただき

ありがとうございますチューリップオレンジ

 

私事ですが

2017年3月31日本日

勤務していた保育園を退職しました

 

元気をたくさんくれた園児

保護者のみなさま

お世話になった先生方

周りで私を支えてくださった同僚、友人

 

本当にありがとうございました

 

大変だったこともありましたが

楽しかったこともそれ以上にたくさんあります

 

お別れ会では

『みんな友達♪』を

園児と一緒に歌いました

とっても可愛らしい嬉しいプレゼントでした

 

そして

こんな素敵な花束も

いただきました

 

 

保育園でたくさんのことを学ばせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです

 

同じクラスの先生からいただいた

メッセージ花束カード

ありがとうございました

 

春はお別れの季節ですが

スタートの季節でもあります

 

明日から4月

みなさんそれぞれの新生活を

頑張リましょうニコ

お読みいただきありがとうございました。

ポチしていただくと

整理収納アドバイザーのブログ村にいくことができます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ