こんばんは


GWを振り返る②!!!


プライベートで、富士スピードウェイに行ったよ


相方は松原さえちゃん
{7F6B38EA-6A9C-480C-98D5-F8A6941E71A9}

2年前のモーターショーで出会って、最近は本当に仲良くしてもらってる

一緒に行けて嬉しかったし楽しかった♪♪

ずっと一緒に居ても素で居られる大切なお友達




すごく天気良くて遠足気分だったね

{53827FC6-2E29-4767-A5C9-6F2753B4881C}

さえちゃん隠し撮り笑


{1CAD2BBC-E8D7-4D66-A148-1D231276D6D5}

富士山綺麗〜


{502DA9BA-8A17-46B9-AC5D-FDBB9C8F92C2}

サーキットから見た空も綺麗だった

GTは初めて行ったので、人の多さとスタンドの盛り上がりにびっくりしました!!

ピットウォークでレースクイーンさん沢山撮ったんだけど、
知ってる子以外も写ってて勝手にアップしちゃダメかなぁと思ったので載せません


{254E6932-026F-4DE2-A463-382B56C47B59}

広場も、S耐とは比べものにならないほどブースが沢山ありました!!

写真撮るの忘れちゃったけど、佐世保バーガーやかき氷も食べたよ




パドックでは、知り合いのカメラマンさんにも会えてこんなプライベートだけど撮って頂けました
ありがとうございました!!

{F4767543-A7D4-4016-9A67-7273D88C93EC}




そして、サーキットで話しかけてくれた皆様ありがとうございました

お仕事じゃなかったので、ゆっくり話せたと思う

レースクイーン姿じゃないふつ〜!の私と話す時間を割いてくれて本当に嬉しかったよ!!

私とじゃなくてレースクイーンさんとこ行かなくていいのかな?って思ってた!

今年もGTのレースクイーンになれなくて、落ち込んでたしGT観に行っても劣等感ばかり感じちゃうのかなぁと思ってたけど、前向きな気持ちになれた

GTに行って、知ってる顔が沢山見れたのも自分が少しずつ近づいている証なのかなとも思いました!

来年こそ、GTのレースクイーンになりたい。


富士で会えた皆さん本当に本当にありがとうございました

一緒に行ってくれたさえちゃんに感謝
ありがとう





☆告知☆

5/10〜12 IT Week

5/14 ラブリリーブレス撮影会詳細・予約こちら!
        まだ空いてます!!

5/29 フレッシュ!フォトセッション

6/4 浅井マリカプロデュース撮影会詳細・予約こちら! まだ空いてます!!

6/10.11 スーパー耐久 鈴鹿

6/21〜23 機械要素技術展




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました


{308F29FB-717A-4605-AAAB-EA730A391B46}

今日も一日お疲れ様でした


Twitterも見てね♪