こんばんは


ブログでのお礼が遅くなってすみません大泣きうさぎ

予選も含めたら12月の初めから1/22まで続いたSHOWROOMのイベント、応援ありがとうございました


{6C2B5353-1804-4520-B998-D284C165253A}

{2748EFC2-C2A6-438C-A7FD-310985B9741E}

{D3AAD7D5-90C6-4B1D-9F74-20065D7BE6F7}

{AC625DCB-123B-4E5B-A823-33E37F091743}

{DA787607-E500-423F-A2BA-77B929AC223B}

皆さん、本当に最後まで応援ありがとう〜



決勝は、シャンプー&トリートメント DIVINE TIMEの購入応援も本当に本当にありがとうございました!!

購入して頂いた皆さん気持ちが伝わったよ

嬉しかった♪ありがとう





そして結果は、、、

{E04D1BAA-2192-4329-872B-98B73A993624}


5位

残念ながら最終オーディションには進めませんでした

力不足でごめんなさい

でもDIVINE TIMEを沢山の方に広められたと思います!!!

{9DEFF0E8-134E-4BD0-A4A3-A97CB675BDBD}

{016EDB41-742E-4242-9F8F-C2B84B4EF3B7}

{C0B63D17-6F17-4F78-9034-DC30FD1E3F88}

{B5D3B290-7CE4-4A13-BD74-1CD20919147C}

届いたよってツイートしてくれた皆さんありがとう



SHOWROOMを始めて、このイベントに出れて素晴らしい経験ができました

SHOWROOMがきっかけで沢山の皆様に出会えて最高の財産になりました

正直、お仕事との両立が厳しく辛い時間帯もあったけどリスナーさんのお陰で最後までやり遂げれました

次のイベントは未定ですが、スケジュールと相談してまた機会があれば挑戦したいなと思っています♪

これからも浅井マリカを見守って頂けたら嬉しいですつながるうさぎ


本当にありがとね




☆告知☆

2/15〜17 スーパーマーケットトレードショー

2/18 Brand RCM撮影会 予約受付中!

{A939D11F-E94E-4E2C-AB74-30DDC635EECF}

1部2部早速予約ありがとう



2/23〜26 CP+


3/7〜10 セキュリティショー

3/24〜26 モーターサイクルショー



☆札幌イベント情報☆

札幌の方お待たせしましたー!!!
3/3(金)
オフ会 20:00〜22:00 カレー食べ放題・ドリンク飲み放題¥3500
場所:札幌朱咖喱喫茶ついDEにあそこ
札幌の芸人さん盛合でぇすけさんのアットホームで素敵なお店です
撮影タイム、チェキ販売もしますよ♪

3/4(土)
屋外個人撮影会  スタジオエス撮影会
60分¥10,000
2ショットチェキ販売¥1000 

1部12:00〜13:00
2部13:20〜14:20
3部14:40〜15:40
4部16:00〜17:00

場所:大通公園、道庁前など
集合場所:大通ビッセ
札幌っぽい風景が撮れるから楽しみ♪


こちら、予約開始したらまた書きますね☆

関東の方もハイシーズンではないのでこの機会に札幌来てみませんか??

質問あったらしてね


{535E0467-6E1B-4973-9C98-D6B6DDA8D8BE}

{376C5AA9-4235-46EF-AAC5-18E786CE141D}



2月はオーディションラッシュ!!

集中して頑張ります!!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたカナヘイハート



{175E1BBE-8532-4D79-92C0-8337265895A2}



またねとびだすうさぎ2


Twitterもチェックしてね♪