こんにちはつながるうさぎ



ブログではご挨拶遅れましたが、


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します




初詣は、近くの神社に行って来たよ

おみくじは大吉でした

絵馬も書いてきた


もちろんお願い事は、"スーパーGTのレースクイーンになれますように"


今年は、レースクイーン・イベントコンパニオン・撮影会モデルも引き続き沢山できたら良いな

そして、モデルのお仕事も増やして行けたらと思ってます!!

食や美容関係にも携われたらいいな!!

アウトドアな趣味も増やして、去年よりアクティブな1年にしたい





新年早々、大黒ふ頭に行ってきたよ♪♪

レースクイーンだけど、恥ずかしながら車に詳しくありません。

でも知りたくて口に出したらこういう所にも行けて、少しずつ行動できてきたかな

{C8F5726C-BD32-4A4B-B8FE-AD696224EC42}

{6AA36CB5-0500-413B-8241-8B2EE0B24CEE}

{A285B7C5-4F70-4594-B8FB-CAC3FB767926}

{0FDFE367-05E9-406B-B6C1-D369B033D387}

沢山の車の前で撮影させて頂きました

車のオーナー様方ともお話させて頂いたりとても貴重な体験でした!

ありがとうございました

またこういうイベントあったら行きたいなぁ







そして、ここからは告知つながるピスケ
チェックしてねカナヘイ花


☆告知☆

1/13〜15 東京オートサロン 三栄書房REV SPEEDブース 私服ですが撮影可能です♪

1/13〜22 showroomイベント決勝配信 1日3時間

1/18〜20 インターネプコン

1/24 フレッシュ!フォトセッション撮影会





☆札幌イベント情報☆

札幌の方お待たせしましたー!!!
3/3(金)
オフ会 20:00〜22:00 カレー食べ放題・ドリンク飲み放題¥3500
場所:札幌朱咖喱喫茶ついDEにあそこ
札幌の芸人さん盛合でぇすけさんのアットホームで素敵なお店です
撮影タイム、チェキ販売もしますよ♪

3/4(土)
屋外個人撮影会  スタジオエス撮影会
60分¥10,000
2ショットチェキ販売¥1000 

1部12:00〜13:00
2部13:20〜14:20
3部14:40〜15:40
4部16:00〜17:00

場所:大通公園、道庁前など
集合場所:大通ビッセ
札幌っぽい風景が撮れるから楽しみ♪


こちら、改めて詳しく書きますね☆

関東の方もハイシーズンではないのでこの機会に札幌来てみませんか??

質問あったらしてね


{535E0467-6E1B-4973-9C98-D6B6DDA8D8BE}

{376C5AA9-4235-46EF-AAC5-18E786CE141D}




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたカナヘイハート

またねとびだすうさぎ2


Twitterもチェックしてね♪