こんばんは


毎日毎日、showroom見て頂きありがとうございます!!!

今参加中のイベントの予選Aが、明日11日21:59までです

showroomのアプリをダウンロードして是非見に来て応援してくれたら嬉しいです

{94E50310-1879-4E90-AF92-6FEB9F559D21}

{86903029-1533-49A5-BF45-0E9727C0301F}

無料なので気軽に見れますよ

今日は、22:00から2:00くらいまで休憩挟みつつ配信します







遅れちゃったけど、
6日はフレッシュ!フォトセッション撮影会ありがとうございました

{B046C320-56B3-4629-954E-B71A53B8223E}

水着は可愛い感じに着こなしてみたよ


{CACC1450-61D2-42BF-977C-DF0D5A65C5F2}

白いニットはレースの部分がお気に入り


{143C9536-ACAD-4FB3-BFCC-2CCAB46F7B07}

お昼は焼肉弁当でスタミナつけた




{330298EF-7E8C-4266-8888-FD0031DC88A0}

差し入れありがとう


{C2E5EA3E-8D7A-4F44-97DC-996049EBA1BB}

甘いもの好き


会いに来てくれた皆さんありがとう

次のセッションは年明けかな!!

また撮りに来てくれたら嬉しいです






☆告知☆

〜11日21:59まで毎日!!SHOWROOM配信 
イベント参加中です!!毎日配信します!!
時間はTwitterで随時お知らせしてます!!
見に来て応援してね!!


14〜16日 セミコンジャパン

24日 初フェスタソーレ撮影会 詳細
まだ予約始まってません!時間帯など決まったらお知らせするね
クリスマスイブだよ
1人にしないでね





今日も最後までブログ読んで頂いてありがとうございました


明日も皆さんにとって素敵な日になりますように


ではでは





Twitterも見てね♪
フォローしてね☆