こんばんは



今日で、スーパー耐久レース最終戦でした!!

私はチームが不参加の為、
オートポリスには行けなくて最後を締めくくった!と言う写真はないですが1年間本当にありがとうございました!!

2号車は、最終戦参戦できなかったにもかかわらず、シーズンクラス5位

悔しさは残りましたが、

ホンダカーズ野崎withFUJITSUBOのチームの皆様、お疲れ様でした!!




{DA30A7B2-2663-4264-8A6B-C6D125D6EEDD}

{BE05F9E0-6C82-43C6-92F4-2FE1080A8656}

{6681DD38-5AA3-47C6-BF4D-23BBC8CB48CF}

最高のチーム

ありがとうございました!!




レースクイーン1年目で右も左も分からなくあっという間のシーズンでした!

もっとこうしたら良かったとか、やり残したことがあってまた来年も応援したい気持ちでいっぱいです…

が、

温かいチームで、RQのみんなも性格よくて本当に恵まれてました

{E641D54B-EE9A-4B0B-8B01-8167CCEA2B00}

{8F0C9F3A-DE76-4A2A-BEF1-EB6221680EB8}

{AFFAD909-B685-4F2D-8BC4-DFA19F3453CF}

{7D57D12E-C205-4A9E-80C4-23A208BEA992}

もなもな、あんちゃん、らっきー、ひかるん、みんな大好き

ありがとう





そして、なにより応援してくれた皆さんありがとうございました


ST GIRL 50は、参加したレースは全て50位以内に入ることができました

毎回投票してくださりありがとうございました!!

{B3C9D9F0-38F6-48B2-A3EA-5D45B99FBA5C}

{5EB94E86-5869-4EFE-9BED-5C11864BCAD8}



毎月あった、撮影会とチャット生放送!!

最初は予約がなかったらどうしようって不安で眠れない日もありました

{44898D89-9969-41C7-ABE1-9AE30FA37D63}

{0606E1EA-C697-4D29-B581-5465E9BCB0A8}

{88DE460C-9616-4BBA-A5F8-1FB8CDDF7A0E}


初期の頃の写真!!懐かしい!!

本当に皆さんのお陰で最後までやり遂げることができました!!

ありがとう!!

ありがとうしか出てこない

本当に本当にありがとうございました!!


そして、来年もレースクイーンとしてサーキットに行きたいって強く思いました!!

またこのチームを応援したい!って気持ちもありますが、
違うカテゴリーのRQも目指したいと思います!!

難しい挑戦かもしれないけど、諦めずがんばるよ


来年もサーキットで会いましょう





そして!このレースクイーンコスが最後に見れるのが、

これで、私のレースクイーンとしての任務が最後です!!

茂木なので、会いに来てくれたら嬉しいです

{92C0F080-518A-4560-94C3-90056963FE9B}

これ開幕戦の茂木!!

この時も寒かったなぁー!!


待ってるね





本当に応援してくれた皆さんありがとう!!

これからも見守ってくれたら嬉しいです





☆告知☆

22日 フレッシュ!フォトセッション 詳細こちら!

29日 フレッシュ!フォトセッション 詳細こちら!





12月のスケジュール

1日 フレッシュ!フォトセッション

4日 ホンダレーシング サンクスデー  

6日 フレッシュ!フォトセッション

14〜16日 セミコンジャパン


今決まってるのはこれくらいかな






今日も最後まで読んでくれてありがとう


{DB21F1FB-0F63-43DB-9394-86B77DBB97D5}

{C6160E75-0081-4887-81F7-524895917CE2}

これ衣装合わせで初めて会った時!!!

なんか初々しいね!!!笑

みんなありがとう





ではでは、

今日も1日お疲れ様でしたぁ

明日も皆さんにとって素敵な日になりますように☆


おやすみぴょん



Twitterもチェックしてね♪