こんばんは〜


今日は、東京駅付近でお仕事だったよ

明日からは、OLさんっぽい服装で出勤しようと思った笑


{5CD6CD12-63CB-4D19-B452-418B09989E12}


今日も皆さん温かくてこんな気持ちでお仕事できるの幸せだなぁって思いました

明日からも全力でがんばる




{7C20C80C-7F15-4871-80F3-BE5867E9F36C}

お昼は、東京駅の地下に売ってるお弁当

美味しかったぁ

野菜嬉しい♪





夜は、ロマネスコを簡単にアレンジ

{7D01DEAA-A98B-49FC-956E-25F87FFBCA6A}

ツナとマヨネーズと和えて、チーズをのせてすこしだけオーブンで焼いたよ♪

最後に粗挽き黒こしょうかけて完成




元の姿はこれね

{67B40079-99B8-4697-8104-19118878467A}

ブロッコリーと同じ感じで茹でとけば、サラダでもいいし意外と使える

歯ごたえあって好き〜





でわでわ今日はこの辺で

16日の撮影会誰か来ないかな?
空いてるので是非



☆11月スケジュール☆

14日 フレッシュ!フォトセッション 詳細こちら!

16日 フレッシュ!プレミアム撮影会
まだ空いてるよ!!!
服装リクエスト待ってる♪



22日 フレッシュ!フォトセッション 詳細こちら!

29日 フレッシュ!フォトセッション



11月は、フレッシュさんの撮影会が多いので会いに来てね





今日も最後まで読んでくれてありがとう〜




このバスソルトでゆっくりお風呂入って暖まったよ

プレゼントしてくれてありがとう

{85B0E5E8-B394-4568-B13E-FC75A2E3A7B3}



入浴姿!!!!
{15C1883B-D343-463A-AAC1-9DCF5567B6AA}





今日も1日お疲れ様でした

おやすみぴょん



Twitterもチェックしてね♪