こんばんは



今日は、オーディションだったよ

やっぱりあの緊張感は気が引き締まる!!

最近になってやっと普通に話せるようになった気がするから、次は自分をもっとアピール出来るようになりたいな


{DC03ED17-E5AC-4DD8-AE28-2FA763C1D545}







オーディション終わって、化粧ポーチを探しに行ったよ

やっとピンと来るのに巡り会えたよ

じゃじゃーん




{916754CD-58E2-4DAF-85F6-7B9DBDFFA6B8}


リボンも可愛いし、ピンクとグレーのカラーも可愛くてすっごくタイプ

妥協しなくてよかった







そして、今日はTwitterのみんなのコメントが嬉しくて泣きそうになった

ありがとう

来年こそ、スーパーGTのレースクイーンになる!!!

これから声に出していこうと思う

自分を信じてコツコツ頑張っていくので、これからも応援してくれると嬉しいです!!

多分、今応援してくれる方々が居なくなったら私頑張れません…

みんなよろしくね






最後に告知☆


9/11(日)

レースクイーン撮影会

野外&スタジオ


1.2部は、野外で浴衣だよ

場所 錦糸町 公園
雨天はスタジオだよ!!


3〜6部は、個撮だよ


{14E61381-9E54-4DCC-92A6-876B2DCE0B06}



予約受付中です 

5.6部予約ありがとう!!



1.2部がまだ予約0

なんてこった!!!

私に浴衣を着せてくれる方〜!!!

待ってるよ





そして、毎月1回スタジオで放送している"はぴスタtv"ですが、
今月は、何回でも好きな場所から配信できることになりました
 

1分¥100円で、30分くらいの配信にしようと思ってます


いつにしようかな?

随時ツイートするね♪

お楽しみに





今日も最後まで読んでくれてありがとう

ゆっくり休んで、明日もがんばりましょう


{E4CAA1CD-C3E0-489E-9811-92B9028AB9B9}


おやすみぴょん


Twitter フォローしてね♪