東京のGW

AM中は、お天気のより日が続いてます。

 

 

時間を決めて、YouTubeやAmazonプライム 見てほしいので、

昨日は、ポケモンGO 散歩。

これまた、スマホ画面見ながらだけど。。。

 

ちょっと健康的な気がして、ポケモンGOをエサに散歩に繰り出したてへぺろ

 

で、ジャーーーン!!(ジャーン、って昭和が前面に出てる 笑)

24,645歩!!

 

子供の歩数だと、もっとなんだろうなぁ〜アセアセ

久しぶりにこんなに歩き、疲れたわー。

 

 

夜は、早めにお風呂に入って

ビール気分🍺

これまた、大好きな和田明日香さんrecipeで

トマト肉じゃが 作り

あーんど、好きなブロガーさんからのrecipe

かぼちゃのチーズ焼き

 

子供たち、かぼちゃが好きじゃないけど、美味しい〜!って、食べてました。♫

 

私のおつまみは、

イカくんとセロリのドレッシング和え

 

 

締めは、TikTokごはん

 

 

少しのことでも、料理の子供ってお手伝いさせると

喜んでやってくれます♫

 

 

今日もまた、考えて過ごしまーす