GW前って、いつもはもっとバタバタしてるけど
ころなで、外食産業が元気ないせいかえーん
 
忙しながらも、いつもよりは平和な気がします。。。
 
しかし、私にとって仕事おわってからも戦争が始まるーーーーーーあせる
 

19:00すぎに仕事終わりパソコン


そこから、お米8合といで🍚

お風呂洗って🧼 お風呂セット

その間に買い物〜🚲💨

 

からの〜

ごはんの支度

 

image

 

グラタンソース買ったのに、結局ホワイトソースつくっちゃった

🦐エビと残ってた鶏胸肉とブロッコリーのマカロニグラタン

(先日投稿したグラタン皿ばっかり登場してるてへぺろ

 

🐷豚とキャベツの簡単回鍋肉風

 

🐟市販のもずく酢 に きゅうりの塩もみとカニカマ足して酢の物

 

割り箸味噌汁

 

大学生の部活から帰宅、高校生男子の部活から帰宅 

21時⏰近くに揃ってごはん。。。

遅いよねぇ・・・・・

 

チビ(小3)には、ちょっとかわいそうよねぇ、、、と思いながらも

これがルーティンとなってる我が家です。

 

私は、この頃には白ワインいい気分ラブラブ

 

 

さーて、連休始まった!

緊急事態宣言中 子供たちに何させてすごそう🤔