次女小学校初運動会と、夫婦喧嘩 | 痩せ体型克服中aブログ

痩せ体型克服中aブログ

痩せ体型克服中です。健康的な食事と運動を中心としたライフスタイルをマイペースに載せてます!

先日、次女の小学校初運動会がありました。


徒競走は前列争いをしてて、

男女混ざって走ってたけど女子の中では1位で、

男の子と張り合うくらい早くてびっくり🙄


とても頑張ってました😌


そんな楽しいはずの運動会を、

旦那に嫌な気持ちにさせられて

一気にテンションダウン🦭


朝学校に向かって歩いてる時、

車が私のすぐ横を通って

「危ないって!」と旦那が怒鳴ってきて。


そんな言い方しなくても……

車に気づかない私も悪いけど

スレスレ通る車も悪くない?


旦那は

とっさに出たからそんなつもりじゃない、

といつもの逆ギレ😒


すぐ反論してきて、

そのあとは毎回無視して逃げるパターン。

逃げても解決しないのに😒


運動会は母も見に来てたんだけど、

外面いいから母には別人のように優しく接してて🙄


大事にされないとみじめになります…

怒り通り越して悲しい。


弁当作りたくないから来週弁当なしね、と言ったら

俺が働きたくないから働かないのと一緒じゃない?と。


一緒じゃないわ。

一緒にするな。


ストレスで、せっかく増えた体重が3キロ減りました🥲

また40kgきりそう💦

体重増えるまで旦那と距離を置こうと思います


「夫源病」

夫のストレスが原因で体調不良になる病


私それかな?と思う時があります。