遂に梅雨入り~(;´д`) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)




乗っけから今食べたいものを
のせてしまったwww

歩いて15分位の通りでやってり
近所のよ市に行って来たんです~
毎週やってたのになかなか行けず(-_-)
この前散歩&夕食がてら
ベビーカー押して3人で
楽しんできちゃいました(*^^*)

いやーーー
牡蠣食べながらのビール!!!
美味い以外にありません!!!
無類の牡蠣好きなもんで(*^^*)
しかもこの殻付き蒸し牡蠣が
1個100円なんです!!!
(゜ロ゜;

衝撃的でしょ?w
二人で6個も食べました~
まぁ本来なら私だけでも
食べれるんだけどねーw

未だに妊婦か?!って位
食いしん坊です(;´д`)w

でもーーー
梅雨入りしちゃってしばらくゎ
よ市も行けないかなー(;´д`)

傘&レインカバーして
ベビーカーで出掛けてみる勇気ゎ
まだ私にゎないんだょなー(-_-)
腕ゃ肩に付ける傘ホルダー?
みたいなのゎ正直恥ずかしいし…

でも雨だからって部屋に
閉じ籠るのもつまんなーい!
今年ゎ欲しかったレインブーツも
手に入れたから頑張って
梅雨をenjoyしてみよーかな(*^^*)