お花見日和でした(*^^*)ベビちあんの紫外線対策してますか? | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)




ニュースでゎ全国各地の
桜ゃお花見の話題で
いっぱいですね~
地元もGW前半が見頃でした
早速土曜日にお花見行きました♪
池の周りを沢山の桜が
囲んでいて迫力ありました(*^^*)
天気も最高に良くて
お日様も出てお花見日和でした☆
ベビーカーにベビちあんを
乗せていたんですが
やっぱり日差しが強かった(>_<)
大人でも日焼け止めで
紫外線対策してる位ですから
ベビちあんゎもっと危険なはず!!
そこで私が使ってるのゎ
『アトピタ 保湿UVクリーム
SPF50・PA++++』です!!


私がアトピタを選ぶ理由ゎ
・赤ちゃんが使える日焼け止め
・肌荒れを繰り返す敏感な肌にも使える
・せっけんで落ちる
・無香料 無着色 無鉱物油 ノンアルコール
・紫外線吸収材が入っていない



まず赤ちゃんに日焼け止めが
塗れると言うのが助かります!!
塗れるの?と疑問かもしれませんが
かぶれゃ肌荒れ等の敏感な
赤ちゃんの肌にも塗れるように
潤い補給成分が入っていて
紫外線吸収材が含まれてないので
とっても安心なんです!
さらに使ってみての感想として
・少量でのびが良ぃ
・塗った後白くならなぃ
・塗った感が少なくサラサラ
・水を弾くので汗をかいても落ちる心配なし



お花見にも塗って行きましたが
本当に助かりました~
日焼け止め特有の塗った後の
白くなったりベタベタ感もなく
肌が呼吸してるのがわかります。
今までの日焼け止めって
いかにも塗ったって感じしません?
あれが全くないんです(*^^*)
そして少量でものびがぃぃので
赤ちゃんの肌を必要以上に
擦らなくてぃぃのが嬉しい!!
安心しません?ベビちあんの
顔にも塗ることが出来ました☆
ベビちあんだけでなく
抱っこするママにも使って欲しいです!!
首からデコルテあたりゎ
ベビちあんともよく接しますからね(*^^*)

日差しがどんどん強くなるので
まだまだ活躍してくれますね!
全国のドラッグストアゃスーパー
ベビー専門店で買えますょ~


アトピタファンサイトファンサイト参加中