ついつい鼻息荒くなりましたwww | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)



コレ頂きました~!
ママさんならきっと知ってる
Banboです(*^^*)
先輩ママさんから急に頂き
かなり嬉しい~!
ラッキー(*^^*)
離乳食にゎまだまだ早いので
今お姉ちゃんに貸し出し中w

最近参加し始めたフリマアプリで
今日このBanboを発見!!
定価¥5000位するんですょねーコレ。
ライムカラーで可愛いし
Banbo専用テーブルが付いて
使用期間ゎ1週間だけ!
しかもなんと¥1000で出品されてる!!
送料ゎ別にかかりますが
絶対安い!!即決ッッッ!!
かなり鼻息荒くなりましたwww
届いたらUPします♪


そして今日ゎコレ食べます♪



岩手県久慈市の〆さば~!
しかも蕪漬けも入ってます(*^^*)

見よう見まねで切りました↓w


確かこんな切れ目あったような…
スーパーで見かけたので
こんな形ですが
震災復興に役立てればと
購入しましたょ(*^^*)

あーーーー!
アルコール飲みたい!!(;´д`)w