母乳不足が改善!!AMOMAミルクアップブレンドハーブティ(*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)


モニプラにて当選しました!
AMOMAのハーブティ
『ミルクアップブレンド』



こちらゎ母乳で赤ちゃんを
育てたいママの為に
開発されたお茶なんです☆
だから今の私にとってゎ
凄ーく嬉しい当選です(*^^*)

このミルクアップブレンドゎ
英国ハーバリストと助産師が
ブレンドした母乳育児サポートに
適したハーブティなんです!
母乳不足かな?と言うママゃ
母乳に良い飲み物を探している
ママにオススメです!

☆100%オーガニック☆
☆ノンカフェイン☆
☆無香料 無着色☆

記載されている説明によると
カレーに似た風味で
お食事にも合う!との事…
カレー?初めて飲む物なので
ちょっと不安です…(;´д`)


実際に飲んでみました!!


まずティーポットに1包入れ
たっぷりのお湯を注いで
少し時間を置きます(*^^*)
母乳不足の他に
便秘ゃ冷え性がある人ゎ
1日2~3杯をhotで飲むのが
オススメらしいです(*^^*)
私ゎどちらにも当てはまるので
朝 午後 就寝前の計3回しっかり
煮出して普段の飲み物として
いただきましたょ(*^^*)



≪ 感想 ≫
カレー風味が最初ゎ少し
抵抗がありました(;´д`)
しかし慣れたら全く問題なし!!
むしろ美味しいです☆
食事にも合いますし
味ゎクセが少なく飲みやすい☆
ハーブティって好き嫌いが
結構分かれてしまいますが
私ゎ好きなハーブティでした(*^^*)
気になる母乳の出ですが
夜中に不足しがちなのに
飲み始めてから翌日位に
胸が張ってきました!!
こんなにすぐ効果が
出るのゎビックリですね!!
ベビたんも喜んでいます(*^^*)

≪ アレンジ他 ≫
カレー風味が苦手な方にゎ
hotよりも常温にしてから
飲んでみると風味が少し
軽減されて飲みやすいです☆
蜂蜜を入れてみるのを
オススメしますょ(*^^*)
あと牛乳で煮出してみましたが
こちらも午後一息つくのに
ピッタリでオススメです☆



1日3包位使うので
そろそろなくなっちゃいます(>_<)
他にも乳腺炎対策のハーブティゃ
妊娠中から飲めるハーブティが
沢山あるので購入を検討中です♪
お姉ちあんにも勧めょ♪(*^^*)

AMOMAさん、素敵な商品に
出会わせてくださり
ありがとうございました(*^^*)



なんとアノ楽天でも
1位になってるんです↓
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

参加して損ゎないです(*^^*)
AMOMA natural careファンサイト参加中