妊婦さんにもオススメ♪『スピルリナ』試飲してみました! | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)


早速今朝届いた
『スピルリナ』粉末を
飲んでみましたょー



まずミニsizeで可愛い
サンプルを開けると…

風で飛んで行きそうな位
細かい粉末!微粒子みたい(°∀°)
更に!
凄く濃ぃぃぃぃぃ緑色!!!
想像していたょり緑色で
ちょっとビックリwww
ですがこの濃さこそ
緑黄色野菜の濃縮エキス!!

ティースプーン1杯約2㌘で
栄養補給が出来ちゃう(*^^*)



摂り方としてゎ…
*そのままお水で
*ヨーグルトにかけて
*野菜ジュースで
*牛乳に混ぜてetc



と言うことで私ゎ
*お水 *牛乳 *パインジュース
以上で試してみましたょ♪

感想ですが…んぅー

細かい粉末でしたが
溶けやすさがあと一歩!!!
画像みたいに表面と底に
粉末が浮いてるので
少し飲みやすさが減…(;´д`)



結構緑色が濃ぃので
見た目あまりかもしれませんが
味ゎそれほど青々しさが
気にならなく飲めました!!

私的にゎグリーンスムージーゃ
フレッシュジュース等
ちょっともったりした
飲み物と混ぜたら
粉末が残らずオススメかと♪

京のくすり屋さん
素敵な商品モニター
ありがとうございました(*^^*)

↓アメブロもやってます↓
http://ameblo.jp/asamama0713/


↓気になる方ゎ是非↓

■お得で便利な定期購入(10%OFF)や おまとめ買い割引(10~15%OFF)もございます。 *「定期購入」についてはこちらから *「おまとめ買い割引」についてはこちらから