ご覧いただきありがとうございます!

いいねやコメントを頂けると嬉しいですドキドキ

 

はじめましての方はこちらから

右差しはじめまして

 

前回のつづき~

 

 

我が家はまだ1LDKに住んでいるので、もちろん寝室は1つです。

 

 

今までは夫婦のダブルベッドの隣にベビーベッドを置いていたのですが、ベビーベッドを撤去するとなると一体どうやって寝かせたものかと考えに考えましたあせる

 

 

①シングルベッドを購入する

②床に布団を敷いて寝かす

 

 

この2択かなと思ったのですが、

娘はなんせ寝相が悪くてしかも夜中に1人で起きて今までも何度もベビーベッドの上で立っているのを目撃していました。

 

 

なので、シングルベッドは現実的ではなく、

敷布団も敷布団から落ちて床で寝ている姿が容易に想像出来ました。

 

 

そして悩みに悩んだ結果、、、

 

 

敷布団を使わなくなったベビーサークルで覆うことに。

 

 

さらにベビーサークルの内側には全面サークルにガードを付けて、寝相の悪い娘がサークルにぶつかっても痛くないようにすることに!!!

 

 

 

これで寝てくれると信じて!

また結果はご報告しますお願い