皆さま、どーも
お疲れ様です
気が休まらない
馬面メークインの私です✋




長男発熱
明日英検やぞー昇天
来週末中間テストやぞー昇天
受験生やぞー昇天



相変わらず
大事な時にやらかしてくれる
長男です指差し





そして
昨日テレビをつけていたら
急に消えまして


ん?リモコン押しちゃって消した?
と思ってたらついて



ついたり消えたり、、


右半分暗いしーガーン

様子がおかしい。

※矢田亜希子は相変わらず美しい




我が家のテレビくん

ご臨終です真顔




このテレビを楽天でポチったのが

まさかの4年前の10/4

ぴったし4年とか怖っ泣き笑い



マイホームを購入し

リビングは大きいテレビにしようと購入し

節約Hisenseの65型



ハズレ引いたな真顔




テレビはつけたりするけど

そこまで見てない我が家

※各々YouTube見たりしてるから

とりあえずつけとく感じw




65型は必要ないかーにっこり


というわけで

次は55型あたりの

国産メーカーのテレビにしようか検討中


最近急な出費が多すぎて辛い真顔


こないだの台風で

旦那の仕事用トラックも廃車になり

新車購入になり

出費が嵩んでます魂が抜ける







さて

気を取り直して

草津旅行2日目

いってみよっ指差し





朝食バイキング指差し


ここで調子に乗っちゃうのが私キメてる

けどこの後食べたいお店も

特になかったのでねよだれ



オムレツはライブキッチン

目の前で仕上げてくれました〜



もつ煮、クリームスープ、カレー



温泉地なので

温玉とろーんよだれ



途中でメンズにパスしつつ

腹パンで動けない状態になりながら

部屋の片付けをして




みんなでテニスするよー\(^o^)/



結局現役2人が燃えちゃって

おじさんおばさんは

一瞬しかチャンスを頂けませんでしたw

チャンスがあっても動けんけどww

 


けど兄弟2人がテニスする姿をみれて

ほっこりニコニコ



この後宿内のボーリングをサクッとやって

まさかの長男のお友達に遭遇しビックリw

⬆️どんな確率?笑




宿を後にし


再び昼の湯畑へ〜



このはちみつソフト🍯

1000円くらいしたひらめきw



ぬれ煎餅と海苔煎餅


左は長男

シワシワの右は私です


あんなに小さかった息子に

色々と抜かれてる泣き笑い



可愛い草津温泉プリン


トロットロで美味しかったよだれ


みんな腹パン過ぎて

シェアです笑



いい天気で

気持ちよかったなー\(^o^)/



そんなこんなで草津を後にし

途中旦那と次男坊が軽く釣りをしつつ

みんなお腹が減って

謎の時間にお昼ご飯\(^o^)/



車で走ってると

あらゆる場所に現れる看板

あおぞら焼肉





ギリギリランチタイムだった

14時過ぎw





ガッツリ焼肉定食!
食べ盛りの息子達にぴったり!

みたいな焼肉でした笑
たまにはこーゆーのもいいねキメてる



そんなこんなで
夏休み唯一行けた
家族旅行記でした飛び出すハート




ではまた
Kaori.