皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
頭使って疲労感MAX
馬面メークインの私です✋


今日は忙しいし
イレギュラーな事まみれで
疲れましたー泣き笑い




あやのん飛び出すハート
ねぇ、我が家もリュウジパイセンの
そうめん動画見ちゃって
あらゆるスーパーで色んなそうめん探してる笑
なんなら今日は
そのコメントで見た
小豆島のそうめん
(コメントで見た島の光ではないんだけどw)
買ってきて
揖保乃糸と食べ比べしたー笑い泣き
全然違かったキョロキョロ
この話はまた改めてww



おっかぁと宅トレしまーしゅ


宅トレの

邪魔をしてくるりんこ昇天


※かわいい♡




一旦サクッと

最近のお昼ごはん

いってみよっ指差し



昨日のおうちランチは

中本の北極!



去年期間限定で出た時は

蒙古とそこまで大差なかった気がするけど

やっぱり蒙古より辛い!笑


辛くて美味しいけど

この後ピーピーだし

私が幸せな気持ちで食べてその後を過ごせるのは

蒙古タンメンのようです。笑


※店舗でも北極食べた後はトイレとお友達でした🤝




そして

今日のお昼ごはんは



職場に持って行ったサンドウィッチ🥪

ゆで卵、生ハム、サラチキ

レタス、チーズ、辛子マヨネーズ


色々詰め込んだもんで

ボリューム凄かったけど爆笑

好き愛




続きまして

いつしかの晩酌

いってみよっ指差し



こちらは旦那ゾーン

旦那が大ハマりの

豚茹でタン👅

低温調理でお酢と醤油

立石の有名店宇ち多゛スタイルだそう。



なんだっけ?

ホルモン尽くし


彼は大将で1人で楽しんでますw





私はおひとり様スタイルで

キッチンドランカー



そら豆、まぐろ、甘エビ



ピーマン塩昆布

冷奴



豚かしら



子供達には〜

豚カツ?←

フライパンdeジャーマンポテトみたいなやつ

まぐろ

土鍋ご飯


土鍋ごはんにすると

みんないつもより食べるよね〜よだれ



落ち着いてからは
カーアータイム🍷




以上!


明日も仕事なので
パックして
早めに寝よっ


では
Kaori.