皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
湿度でドロドロ
馬面メークインの私です✋



今日は朝から宅トレ

からの旦那と家の掃除


ちょい昼寝からの

りんこのロング散歩と床ぶきで

スッキリー!







小雨が降ってきましたが

歩き続けるりんこ🐾

ヘロヘロでした〜よだれ






さて

いつしかの(かなり前のw)

晩酌

いってみよっ指差し



息子達のワンプレート

生姜焼き

もやしナムル

ちくわの磯辺揚げ

タンパク質三兄弟(ブロサラチキタマゴ)



私はハイボからの氷結無糖レモン



バケット生ハムクリチ

カーアー🍷



AND THE FRIET

ダブルトリュフ

🐴すぎる愛


と、カーアー🍷







また違う日の

載せた気もする

ワンプレート晩酌



旦那不在の日



仕事帰りに買ってきた

ワインに合うお惣菜キメてる


手前はラザニア

これ美味しかったよだれ



焼き鳥はハイボのお供♡

カシラ、ナンコツ、しそつくね



ここからは泡のお供に〜

海老ブロマヨ



新たまと海老とトマトの

マリネっぽいやつ



パテドカンパーニュ


前まで苦手だったけど

いつからか好きに♡



カプレーゼ



旦那に頼まれる自家製辛味噌は

いつも多めに作って常備してます✋



カーアータイム🍷





そして今も

パックしながら

カーアータイム🍷



最近やっと

パックをほぼ毎夜やるようになりました笑


シワと乾燥が酷すぎてねにっこり


メイク動画も見漁って

今日はメイクがちょっとうまくいって

気分が上がりましたニコニコキューン







あっ

こないだのファンデ



メイベリンのフィットミー!

着け心地は軽めなのに

カバー力があって◎



先日のNARSのマットファンデと比べると

カバー力はちょっと劣りますが

使いやすさと馴染ませやすさは

フィットミーかな!

NARSはカバー力良すぎる分すぐ乾くから

塗るのも焦る笑



ただ、私はシミと肝斑が多めなので

今はフィットミーを全体に塗って

隠しきれない所をNARSで重ねてます!











最近化粧上手な子が多いのは

SNSでメイク動画を見て

研究出来るからだと思う!

心から羨ましーーー!泣き笑い


これ前も言ったか笑


友達とこないだ盛り上がったのは


今のギャルはメイクが綺麗だけど

うちらのギャル時代は

きったないメイクだったよね凝視

黒歴史でしかない真顔




との結論です。笑







では

Kaori.