皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
泣き腫らした目で朝を迎えました
馬面メークインの私です✋



アマプラ限定の1122(いいふうふ)

最終回で大泣きー魂が抜ける







さて

修学旅行に行ってた長男

無事帰ってきました!



インスタのストーリーには

上げたんですが


⬆️の通り

実は修学旅行前日の朝

うちの長男倒れまして

熱とかではなく

脳にも異常なしとのことで

半ば強行突破で参加させてもらいました。


不安で仕方ないし

不参加の選択が正解だったかもしれませんが

きっとそうですよね


長男が絶対に行きたい

行かせてほしい

今まで明日の為に

実行委員としても色々動いてきて

自分にはやらなきゃいけない役割がある

と。



そんな訳で

倒れた修学旅行前日はゆっくり休ませて

当日は参加


そして無事帰宅


帰ってきた時は心から安心して

小さい子にやるように

久しぶりにワシャワシャ撫で回しました


長男を見守ってくれた先生方や

お友達に感謝しかありません


修学旅行前日の夜

長男のお友達があれやこれやと

計8人お見舞いに来てくれて爆笑

ホッコリ癒されました。




和菓子の手作り体験


上が見本

下が長男作


言わんでもわかるだろ



わたちにお土産は?




そんな長男帰宅の日の晩酌





最近の定番は

角ハイでのスタート!



おかん特製新生姜の甘酢漬け

中トロ

茄子とピーマンの煮浸し

筑前煮

いんげん



子供達には大量のポティト



ガーリックライスに

ロピアで買ってきた牛サガリをドーン!


この牛サガリ

安かったけどめちゃ🐴でした飛び出すハート

私の見る目に狂いはなかったにっこり



最近ハイボオンリーか

ハイボ&酎ハイで終了が多いので

久しぶりのカーアー🍷


めっちゃ雑な卵ハムサンド

早く食べたかったんだろうな笑



金曜日のお弁当は

残り物と自家製冷食の唐揚げと

昆布椎茸煮で

ゆかりごはん





さて

今日は家族揃った夕飯になりそうだけど

どうしよ?




週末も楽しみましょー飛び出すハート


Kaori.