皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
またもご無沙汰となります
馬面メークインの私です✋




先日

我が家の娘の

トリミングに行ってきました飛び出すハート



いつも写真を撮ってくれて

ネットでアップされるんです目がハート


いい商売



こないだは予定より

早くトリミングが終わったようで

かなりの数の写真が、、よだれ


え、え、選びきれない昇天



ちなみに1枚(1データ)200円よだれ


頑張って絞って

同じようなのばっかなのに買いたくなる病気w


⬇️⬇️⬇️






















こら!りんこ!

可愛すぎる物申す



はっ驚き



親バカでごめんなさーいよだれキューン




写真貼りすぎたので

サクッと今日の朝ごパン



サンドウィッチ🥪



最近の仕事弁


鮭タルタルフライ

豚しそチーズフライ

じゃがいも、いんげん、ミニトマト

きんぴら、明太子、たくあん

ゆかりごはん



豚バラ焼肉

ソーセージ

しらすとねぎの玉子焼き

ちくチー、そら豆

きんぴら、しば漬け、塩昆布




あっ

ちゃんと飲んでます

安心してくださいにっこり





ハイボに

しらすしそピッツァ🍕


薄っぺらいから

軽〜よだれ





今日は休みなので

宅トレして

アマプラで1122の続きみて

ロールケーキ作るぞー!




息子達は期末テストファイト笑






では

Kaori.