皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
日曜日の夜ってあんま好きじゃない
馬面メークインの私です✋


私は金土の夜が好きです。笑






昨日は1日早い

父の日のプレゼントを届けに実家へ


赤霧島、和菓子、茅乃舎のだしを🎁



実家のココ♡


16歳ですおねがい

毛並みもよくて

若く見えるおばあちゃんですラブ




長男は塾で

暇してた次男坊と実家に行き

(20日から期末テストですけどねw)


その後百均に用があったので

近くのモールへ


からの


スタバの季節限定の

バナナブリュレフラペチーノ🍌


1口

いや3口もらったけど

美味しかったラブ


あんまっっっいかと思いきや

意外とそうでもなく

美味しかったです飛び出すハート


次男坊は

うんま

うんま

うんま

と幸せそうでしたよだれ




そんな昨日の晩酌は


いつも通り

ハイボスタート指差し


6月末が期限だった無料券で

ベーコンレタスバーガーをゲットしてたので

半分ペロリよだれ



そして

長男リクエストだった

チキン南蛮を味見


ちゃんと美味しかったよだれ



きんぴらに

両親産いんげんときゅうり



カーアーと共に

頂き物のクラブハリエのサブレ

めちゃ🐴飛び出すハート飛び出すハート



こちらも頂き物の

韓国土産!


マヨラーの私の事

知ってんなぁよだれ


 



おまけは金曜日の

自分弁当



唐揚げ、もやしきゅうりナムル

ゆで卵、ミニトマト

きんぴら、明太子




明日は何弁当にしようかなよだれ

そろそろ下準備しよっと




では

Kaori.