皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
汗だくの季節突入がしんどい
馬面メークインの私です✋


昨日なんて
真夏だったしにっこり
夜も暑くて寝苦しかったにっこり


メイク崩れ対策もだけど
私の脇汗対策は断然これ⬇️



そろそろなくなるから買わないと煽り

私、脇汗で何十年も悩まされて
脇ボトックスも考えた事ありますにっこり

けどほんっっっとに
私はこれでかなりの汗を抑えられてます昇天

個人差はあるかもですが、
何日か塗り続けると
ビックリする昇天キューンキューン

あ、prでもなんでもありませんw
けど肌が弱い方には向かないかもみたいショボーン





さてさて

昨日の華金は

ゆるりとおひとり様


しごおわで急いでスーパーに行き

暑くて暑くて

久しぶりの家ビー🍺

晩酌準備の間に飲み干しましたw



子供のごはんの時間まで

一旦席について

ハイボタイム指差し



きゅうりは両親産🥒

めちゃくちゃ柔らかくて水分まみれで

🐴すぎるラブ



チョリソー、味噌ポテト、ごぼうのきんぴら

ハムたまアスパラパン、もやしナムル



はい!

これは噂のやつですね〜

未来のレモンサワー🍋

レモンサワーの癖に←

300円弱するし

味の想像は安易にできてたから

スルーしてたんですが

みんながこぞって飲んでるもんだから

買ってきたよよだれ


ちゃんと美味しいけど

300円の価値があるかっていったら、、

1回飲めたから満足ニコニコ



レモンサワーの後は

ハイボタイムに戻り

やっちゃうよねぇにっこり



気持ちばかりのごはんの上に
ちょいカレーと目玉焼き
もちろんハバネロペッパーとマヨも忘れずによだれ

目玉焼き食べたくて食べたくて
震えちゃったもんでね赤ちゃんぴえん


そんなこんなで
今週の疲れと酔いが周り
珍しく23時前には寝ましたw
そしたら夜中に起きて寝れなくなりましたw



さて
今日は宅トレして
動くぞー!


では
Kaori.