皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
夏が来たね
馬面メークインの私です✋


もう毎日汗だくよ

ね、あやのん爆笑飛び出すハート






昨日は

先輩パートさんと

お昼休みにランチへ〜


まさかの行こうとしてたお蕎麦屋さんが

満席で不安

近くの中華に変更



油淋鶏定食!



ん?

これ、油淋鶏??笑


残念ながら

微妙でした爆笑


そんなこんなで不完全燃焼の為

今日は唐揚げです

⬆️油淋鶏ちゃうんかい




うちの息子達

唐揚げは出したら出しただけ

食べます笑



私はハイボで

味見ハイカラ(ハイボール&唐揚げ)

からの

ほんしぼレモン🍋

唐揚げはもちのろんでサテマヨで♡





あんちゃん飛び出すハート

唐揚げサテマヨ被りしたよ笑

同じくパクチーは不在赤ちゃんぴえん

てかあんちゃんはよく食べてよく飲むイメージだけど

スタイル良すぎだから凝視

ハイボ切り替えはしないで

これからもビール飲みまくってください笑



そして今日はお休みで

家で宅トレ後

近くのモールをプラっと



うどん気分だったので

はなまるうどん💮



温玉うどんと竹輪の磯辺揚げ

ゲソ天と悩んだけど

結局いつもの竹輪泣き笑い






そして最近また

疲れきった出来事がありまして昇天


もう怒りというか

呆れてものも言えないというか

疲れたし

どーでもいっかの域にも達していて

無になってますにっこり




てなわけで

今週は仕事も頑張るし

メイク用品買ってきて

気分上げましたニコニコ



最近メイクのYouTube見漁ってて

シミ隠しのファンデやら

汗にも負けない肌作りの動画で

勉強してます✋笑



今の子って

ほんとメイク上手だなーって思うけど

みんな色んな動画みて勉強してますよね目がハート



おばさんは何年も同じメイクですがw

もうちょっとメイク上手になりたいと思い

練習する事にしましたキメてる



今回狙ってたのは⬆️の

NARSの

ソフトマットコンプリートファンデーション!


これめちゃくちゃカバー力があって

崩れにくくて良い目がハート






実際このファンデと

⬇️のアイテムの合わせ技で

宅トレ後もサラッとキープしてました!









マリリン(YouTuber)曰く

プチプラでは⬇️が最強らしい🔥






メイクに興味ある方

シミ隠したい方wは是非♡





職場のパートさんが

歳よりも若い方ばかりで

自分も若くいたいと思う

馬でした✋




では

Kaori.