皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
息子達とガヤガヤ会
馬面メークインの私です✋



塾休みだった長男と
学校の話恋愛の話
塾から帰ってきた次男坊も交え
ワチャワチャタイム


おかん幸せです看板持ち




​テーブル顎乗せ可愛い私ですよ♡


昨日の娘愛

顎をどこかに乗せたい娘です昇天




てなわけで

昨日のファミリー外食

いってみよっ指差し



次男坊リクエストで

久しぶりにスシローへ


ビールとポティト




とここで長男が


塾の先生がいるっぽい驚き

と焦り気まずそうw

(塾とスシローの掛け持ちw)



車海老



キャンペーン中の

1皿100円で

中トロ+赤身よだれ



はまち一貫と

隣に先程の中トロさん合盛りとハイボ




とここでタイムアップ泣き笑い

長男気まずさMAXで

チャチャッと食べて

スーパー寄って帰宅w



せっかく久しぶりの

ファミリー外食だったのに凝視

秒で終了しましたw




帰宅してコレ⬆️

好きなYouTuberが

甘さはあるけど

梨感めちゃくちゃ強くて美味しい!!!

と絶賛してて購入


おーーーー!

梨!!

これ美味しい♡







自宅磯丸です笑

赤海老とアワビ〜〜〜



ロゼと共に

うまーーーーーよだれよだれよだれ



カーアーと

美味しいパン♡

やっぱ小麦って正義よだれ

太るけどよだれ



本日の私弁


ひじき煮の玉子焼き

さつま揚げといんげんの甘辛煮

豚シソチーズ

鮭とごま塩ごはん


健康的に見えるようなごはんよだれ



残り物入れたゆるいお弁当だけど

お弁当って好きかも昇天愛





といいつつ明日は

今の仕事始めてから初めての

職場の先輩とランチです目がハート



楽しみ飛び出すハート



では

おやすみなさい大あくび



Kaori.