皆さま、どーも
こんにちは\(^o^)/
ゆるりSunday
馬面メークインの私です✋



昨日はマツエクdayで
スッカスカだったマツエクが復活
うれC

前回の人が技術がアレで
すぐ取れちゃったんだよな
ボソッ


マツエク後はおとなしく帰宅して

子供達とすき家



右側には次男坊も座ってますw


こないだ息子達の服を適当に買っていき

お互いで好きなの選ぶか共用で着て〜と


⬆️のハーフジップのスウェットが

兄弟お気に入りだったようです


男の子の服

わからん昇天



私はミニ牛丼に

サラダとお味噌汁のセット

プラス生卵


長男はネギたま牛丼大盛り

次男坊は牛丼大盛り生卵


よう食べるようになりましたよだれ



我が家は

2人揃って甘党男子です✋




そして昨日の夜ごはんを

サクッと



旦那は安定の1人で

ろばっちゃんホルモン笑



息子達は

豆腐ハンバーグ

両親産いんげん、きゅうり、

じゃがバター

ひじきの煮物

あおさのお味噌汁


長男はおろポン

次男坊はデミグラスソースで



鰹のお刺身

生物好きなのは長男だけ✋



私は昼にガッツリ食べて

なかなかお腹が空かず

ハイボにいんげんキュウリをつまみつつ

赤海老のお刺身

うまっ飛び出すハート



ロゼ飲みながら

ブルロ♡


潔覚醒してまんなーよだれ飛び出すハート

読んでないとわからないw



結局お腹すいてきて

こーゆー事しちゃうのが良くない物申す


けどこれ激うまなんよなぁよだれ

かっぱえびせんフレンチサラダ味よだれ



わたち暇なんでしゅけど凝視






最近のデニムコーデ



トップス 楽天

デニム 楽天

 サンダル 楽天


楽天まみれでしたw






トップス ViS

デニム DHOLIC

サンダル 楽天








どっちのコーデでも履いてるサンダルは

最近のお気に入り飛び出すハート






さて

今日は久しぶりに

息子達2人がオフなので

家族で外食いってきまーす!



では

Kaori.