皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
お久しぶりになりました
馬面メークインの私です✋



覚えてますか?
私のこと笑い泣き

バタバタ疲れきって
ブログ訪問もなかなか出来ずでした笑い泣き




昨日で学総が終わり
長男が部活を引退しました悲しい

結果は残念でしたが
勝って喜ぶ姿も見れて良かった!

負けてしまって
大泣きしてた姿も
かっこ良かったよ。

落ち着いてから
私の元に来て

負けちゃった
悔しいと泣いて



3年間ありがとう

って泣くうさぎ




泣かせにきてるだろーーーー悲しい

こちらこそ
3年間楽しませてくれてありがとう

息子の仲間達、保護者の方々にも恵まれ
本当に良い部活でした🎾



そして
2ペアはなんと
県大出場が決定!

うちの1番手と2番手
本当に強いので
嬉しい悲しい飛び出すハート飛び出すハート

県大出場組の4人はまだ部活に残るので
次男坊は強い先輩の事をよく見て学んで
色々教えてもらいなさい✋




わたちは暇だから

ずーっと寝てましゅほんわか






学総中のお弁当



月曜日は私も仕事だったので2つ



息子弁

ヒレカツ、ソーセージ

野菜炒め、ジャーマンポテト

玉子焼き、アメリカンチェリー

おにぎりは明太とおかか



私弁

玉子焼き、ポテサラ

野菜炒め、ゆかりごはん



昨日の息子弁

豚キムチ、つくね

磯辺揚げ、ソーセージ

玉子焼き、キウイ


一昨日もお弁当だったはずだけど

バタバタしてて

撮ってなかった泣き笑い

おにぎりリクエストが

おかか2つだった事くらいしか覚えてない

記憶障害あんぐり




最近お弁当ブログみたいになりかけてるのでw

長くなりますが

晩酌もサクッと



息子達のごはん



長男リクエストのスパムフライ

オーロラソースで召し上がれラブ

隣は豚こまトンカツ



ちくきゅう

やっぱり紀文のちくわが好き飛び出すハート



キッチンドランカーの

私晩酌はワンプレート

角ハイからの氷結無糖



海老大葉チーズ春巻き



大好き海鮮巻き



アボカドとケールのサラダ



パッタイとビーフン

これは前日のお惣菜残り物



ローシー飲みながら

あさりの酒蒸し🔥



カーアーとパン🥖

このパンオリーブとチーズだったかな?

めちゃ🐴でワインと合うぅ〜飛び出すハート




ほして今日は

りんこのトリミングday!

サロンに送っていったら

久々にゆっくりしよっとにっこり



では

Kaori.