皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
アンチヒーロー
一気見した
馬面メークインの私です✋



撮ってはいたけど見てなくて
結局ネトフリで一気見キメてる
おもろーーーーー!


これから8話を
CMなしで見ますよニコニコ
楽しみよだれ





ちょこんと座って

尻尾フリフリ

我が家の可愛いりんこ愛




さて

いつしかの晩酌

いってみよっ指差し



生しらす

両親産のスナップエンドウ

サラチキ新たまサラダ



前日のドリアの

ホワイトソースが余ってたので

マカロニグラタン



ハイボの後は

逆さほんしぼレモン🍋

ピーチー🫑



豚巻きピーマンチーズ

断面図w


昔はピザ用チーズ入れてましたが

最近はプロセスチーズをイン!

私はこっちの方が好き飛び出すハート



多分

長男の炙りチーズ豚丼!


私も昔は

何にでもチーズ乗っければ優勝🏆

絶対うまい🏆

だったし


すき家のチーズ牛丼も

大好きだったけど←

いつしか、、

昇天


今でもチーズは大好きだけど

物は選ぶようになりました凝視

量も食べれない真顔ツラッ




あ、けど

マヨは今でも

大大大好きよだれ飛び出すハート


何にでもマヨをかける

マヨラーな38歳ですよだれ




今日の晩酌では

ツナマヨバケット🥖

カーアー🍷と共に

3150🔥


あっ

カツオの刺身に

マヨポンも食べたわにっこり






さて

明日は仕事なので

アンチヒーロー見て

早めに寝まーす大あくび




では

Kaori.